人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこのマリネ 超熟CM風

◆映画 『 かもめ食堂 』 とのコラボ
「 Pasco超熟食パン 」 と 『 かもめ食堂 』 のコラボCM
森で小林聡美さんが厚切りのパンを炭火で焼いている、アノCMにやられました。
炭火で焼いたパンはホント美味しい!
いつもの食パンが格段に美味しさUPするの。 ( キャンプ行きた~い )
さらに美味しそうな、きのこのソテーをパンにのせて ・・・
トロトロのチーズ、ラクレットも野外ならでは。

ちょっと真似してみよう!
パンにチーズを少しのせて、きのこのマリネ をのせてトースターへ。
( 残念ながら朝から炭を起こすのはムリなのでトースターで焼きました )

きのこのマリネ 超熟CM風_a0038892_10183877.jpg

うわぁ~出来た! こんがりと焼けたよ。
きのこのマリネ 超熟CM風_a0038892_10175190.jpg

そうそう、こんな感じ!
きのこのイイ香り~。
幸せな朝になりました058.gif

でも、朝食べるには粉チーズの方がイイかな? とも思いました。
ハムをきのこの下に入れました。 GOOD!
きのこのマリネ 超熟CM風_a0038892_10211664.jpg


とけるチーズも、粉チーズでも どちらもビールやワインのつまみに良さそう!
結局飲むのか ・・・ 068.gif


☆ちなみに、CMの森はフィンランドの首都、ヘルシンキの郊外にある国立公園だそうです。

Pasco 超熟テレビCMコチラ


先ずは きのこのマリネ を作っておこう。
08/10/17 きのこのマリネ バルサミコ風味 へジャンプ
きのこのマリネ 超熟CM風_a0038892_10193125.jpg








      .。:*・☆ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 。☆.。:*・
 

       料理人 あゆみ
         「 食いしん坊は料理好き! 」 トップページへジャンプ

      .。:*・☆ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 。☆.。:*・
 

by buongiorno-mido | 2008-10-19 11:00 | 朝食、簡単なお昼  

<< ドライカレー & Coldpl... スケルトンで網目模様 ・・・ >>