人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとウソだった / 斉藤和義

ずっとウソだった / 斉藤和義_a0038892_1751960.jpg



「ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったんだな 
            ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です。」


ずっとウソだった / 斉藤和義





清志郎が生きていたらタイマーズで歌っていただろうな。
ROCKな斉藤和義に賛同します。

この画像が消されていっているそうです
見られるうちに 聴けるうちに
多くの方に聴いて欲しい


      .。:*・☆ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 。☆.。:*・
 

       料理人 あゆみ
         「 食いしん坊は料理好き! 」 トップページへジャンプ

      .。:*・☆ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 。☆.。:*・
 

by buongiorno-mido | 2011-04-09 16:00 | 音楽 大好き!  

<< 今年の桜 清ちゃん 祝60歳! >>