人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏のササミとチーズの春巻き

鶏のササミとチーズの春巻き_a0038892_10194885.gif

真面目な中華春巻きを作ろうと思うとチョット面倒
食材揃えて 炒めて 冷まして ・・・

ササミと大葉があったので春巻きの皮で包んでみよー (*^_^*)
チーズ入れたらいいかも!
ナ~ンテ あり合わせから出来ちゃったおつまみが結構ウケる037.gif

    揚げ物礼賛! 鶏のササミとチーズの春巻き

鶏のササミとチーズの春巻き_a0038892_10205671.jpg


もうひと品 我が家の夏の定番メニュー
    ササミの串焼き 梅しそ風味

鶏のササミとチーズの春巻き_a0038892_10211854.jpg


筋を取ったササミを金串に刺し 塩をふる
手の平に垂らしたオリーブオイルをササミ全体に塗って表面をコーティング
予熱しておいたグリルで遠火で両面をサッと焼く
練り梅を塗って大葉の細切りをのせて出来上がり
大人も子供も喜ぶササミ料理ですよ003.gif


      .。:*・☆ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 。☆.。:*・
 

       料理人 あゆみ
         「 食いしん坊は料理好き! 」 トップページへジャンプ

      .。:*・☆ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 。☆.。:*・
 

by buongiorno-mido | 2010-08-12 22:00 | おつまみ サラダ  

<< 娘の宿題 押し寿司 暑いけど朝 食べなきゃ! >>